☆GGmembers限定☆とっておきのネイルアート教えてください ブログネタ:☆GGmembers限定☆とっておきのネイルアート教えてください 参加中
本文はここから



AmebaGG


夏ですね~☆


仕事のい為、久ーしく休んでいたネイルを復活させる機会に恵まれましたusa




ひかりんく☆-田中ひかりblog--NEC_0058.jpg


アイスカラーのお花なんですよ花。花。花。



キラキラ仲間のnanailist にやってもらったよ。





花火にもプールにも海にも!!



夏にピッタリなネイルでしょ!?ヤッター





ネイルはいつも彼女におまかせですはーと




ペディキュアも!!




ひかりんく☆-田中ひかりblog--NEC_0059.jpg


写真じゃ分かりにくいけど、、ストーンの中に、☆のスパンコールが混じっているのだ星


にくい演出だなーーはーとはーと




nanailist ←ブログ始まったばかりだけど、お客様の個性に合わせ、遊びゴコロと乙女ゴコロたっぷりの作品が見られるので良かったら見てみてね☆



夏の楽しさが加速するわーーーーー上