土日は炎天下の元、茂木でお仕事してきました☆


今後も車関係のお仕事がたくさん出来るように、色々と勉強中なのですニコニコ



今回の出張は、初対面のメンバーと4人部屋ということで、上手くやっていけるか不安もあったのですが、、




これが見事に、素晴らしい皆様で、、



一緒になると終始話は盛り上がり、



同時に寝るし、朝もきっちり起きられる、、


誰にも迷惑がかからない、非常に生活しやすいメンバーでしたドキドキ




最終的にSATCのように仲良くなり、



あげく、

「ヒキャリー」


と命名されましたキラキラ



キャリーでいいんですか?光栄ですラブラブ!音符




とにかく、不安や過酷さを吹き飛ばしてくれるメンバーで幸せでしたクローバークローバー



同じイベントには、別業務だけど、お世話になってる方々やお友達もいて、会うたびに癒されてましたキラキラキラキラ

恵まれてるわクローバー




ちょっと日焼けしちゃったけど、これは頑張った証晴れ