おもちゃショー2010期間中の、記事にし損ねたお話を、昨日から綴っています☆

ひかりんく☆-田中ひかりblog--2010072022530000.jpg

これが、AP通信で流れたニュースが載った、日刊ゲンダイの記事ですビックリマーク


すごい記念ですニコニコ

今年のおもちゃショーでは、色々な取材にも貢献させて頂いて、とても勉強になりましたニコニコニコニコニコニコ



ひかりんく☆-田中ひかりblog--2010071618060000.jpg


こちらは、PRESSデー中は2日間ともブースにいらっしゃった社長と、着替えちゃったホットガールズです(笑)



社長も社員の皆さんも非常に接しやすく気さくで、いつも私たちを気に掛けてくれますニコニコキラキラ


すごく居心地が良くて、


またイベントのお手伝いしたいビックリマーク



と思うんですニコニコ音符




今年のおもちゃショーも、たくさんの方々の来場によって盛り上がりましたキラキラキラキラ


来てくださった皆様、楽しめましたか??



応援してくださった方々、ありがとうございましたキラキラキラキラ