ひかりんく☆-田中ひかりblog--2010071714040000.jpg


今日から一般公開が始まりましたビックリマーク


我がホットトイズブースでは限定品の販売があるため、開場した途端にブース横に列ができました☆


ホットトイズ様には様々なイベントでお世話になってきておりますが、毎回、ホットになってスゴいなぁーアップと思うと共に、誇りに思いますニコニコキラキラ



今日はたくさんの方が会いに声をかけて頂き嬉しかったです音符音符


お馴染みの方や、はじめましての方、一年ぶりの方、私が何度もホットトイズに入っていることに気付いていらっしゃるホットトイズファンの方など多くの方にビックリマークニコニコ



そして、昨日も今日も差し入れやお写真頂きました方々、いつもありがとうございますニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ



某兄やんのドーナツやお菓子類はガールズみんなで頂きましたーニコニコニコニコニコニコ音符


あと、コメントくれてたOさんから、私が載ってる記念すべき「日刊ゲンダイ」を頂き、テンションあがりましたニコニコ



おもちゃショーはお祭りみたいで楽しいなー音符音符



今日から、もう一人のホットガールズ、安西はるかちゃんが加わったし、明日の最終日も楽しみ楽しみにゃー音符