スペイン優勝しましたねサッカー


今日は2時に起きて、
閉幕式を見て綺麗だなぁーキラキラってプチ感動して、


でもまだ試合始まらないなぁと思ったのでキックオフまで寝ることにしましたぐぅぐぅ


3:20に目覚まし時計で起きたものの、、



気付いたら4:30。




はい、二度寝~ぐぅぐぅショック!





慌てて起きて、後半キックオフから観戦したのでしたニコニコサッカー



二度寝から起きれてよかったわ!!




ところでひらめき電球ひらめき電球



夏バテ気味の私に、

トキちゃんがオススメしてくれた代物、、


ひかりんく☆-田中ひかりblog--2010071110390000.jpg

OS-1に、私もお世話になりましたニコニコ



現場を元気に盛り上げるのが私の仕事なので、バテるわけにはいかないのよ!!



カラダに染み入るOS-1に助けてもらいながら、水もたくさん飲んで、元気に土日を乗り切りましたにひひ



明日からまた、日曜まで駆け抜けます走る人走る人


今週は、この時期恒例のあの展示会に、今年も登場しますので、



夏バテ撃退で頑張るのだーーーグーグーグー