ひかりんく☆-田中ひかりblog--STIL0006.jpg

富士通フォーラム3日目です☆
写真は今日から稼働になった、仲良しコンパニオンの管ちゃんが撮ってくれましたドキドキドキドキ




さて、一般公開は今日から!ということで、



全ステージ、お客様満載で非常にやりがいがありましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



私が担当している『次世代スーパーコンピューター』ステージは、、非常に大人気コーナーなんですニコニコニコニコニコニコ



スーパーコンピューターって、なんか遠い存在に感じませんか??




でも、ケータイを落としたときや車がぶつかったときの衝撃とか、


津波が来たときの波の広がり方とかをシミュレーションできる、


ものすごく画期的で、予想以上に身近な親しみやすいものなんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




私もリアルに驚いているので、その驚きをそのまま伝えてます目



私は1日に十数回のステージをやっているので…




ひかりんく☆-田中ひかりblog--2010051315020000.jpg


リポD投入長音記号2!!



ちなみに、、、



カロリーが通常の1/2のリポビタンDハーフを飲んだのですが、、




「低カロリー」と書かれた、ピンク色のリポビタンFineの方が、グッとカロリーが低いですひらめき電球





初めて知りましたニコニコひらめき電球



さぁー、最終日も頑張っちゃいますグーグー