ひかりんく☆-田中ひかりblog--2010051114190001.jpg

今日から国際フォーラムで富士通フォーラムのナレーターを務めさせて頂いてます☆


午前中に苦手なリハーサルと、、内覧会と続きましたが、


無事に緊張を跳ねのけて、ステージに臨めています音符音符



相方さんは以前から知っている先輩で、、ちゃんと一緒にお仕事をしたことはなかったのだけれど、


顔を合わせると、「あーニコニコ」って受け入れてくれる、優しくてビューティーな方なのドキドキ



お話させて頂いてもやっぱり素敵キラキラキラキラ



原稿が差し換えになった部分も一緒に頑張って覚えましたキラキラキラキラキラキラ



金曜日までしっかり頑張りたいと思いますグー