食べブロネタの箸休めになるでしょうか…



今日は研修会でして、、ラグメン直ちゃんと一緒でしたひらめき電球



…するとどうでしょう??








ひかりんく☆-田中ひかりblog--CA392837.jpg



まるでユニットを組んだかのように、装いだだ被り(笑)



メガネ、パールボタンのカーディガン、段でフリルのスカート、黒タイツ、ブーツ。。。



見事に赤っぽいのと青っぽいのをチョイスしてるところとか、ユニットっぽいニコニコドキドキ



そもそも私がメガネをかけてること事態レアだし。。


今日は朝からひかり的花粉探知機が花粉を察知しましてね、その結果、メガネが登場したのですメガネ



パールボタンのカーディガンだって誰もが持ってるアイテムじゃなかろうににひひさくらんぼ




打ち合せなしでここまで一緒って凄いですよねアップアップ




テンション上がりました~ニコニコ


みんなに「見て見て音符」って言っちゃったニコニコドキドキドキドキ