今日テレビをつけたらまるちゃんがやってましたテレビ




また、ちびまる子ちゃん談義ですニコニコ




途中からだったから定かではないですが…、まるちゃんがショートカットだったから1年生くらいの設定のお話なのかな。。




たまちゃんとの友情のお話で、
ちょっぴり感動系のお話でしたラブラブ





ちょうどそのとき私も親友ちゃんとメールしてたので重ねて見てしまったゎキラキラキラキラニコニコ



やっぱり大人になっても「ちびまる子ちゃん」は私のバイブルなんだと実感ドキドキ




ちなみに、「ちびまる子ちゃん」の単行本、、何巻だったかな~、たぶん⑩巻くらいに、まるちゃんとたまちゃんがケンカしちゃう話があるんだけど、、あれはかなり泣けますしょぼんしょぼんしょぼん



⑩巻じゃなかったらごめんなさいm(__)m



以上、ややマニアック記事で失礼しましたにひひ