今日は現場に「おもいっきりDon!」さんの取材が入ってましたテレビ


こちらのスタッフさんが、出演者の方達を見て、


「ずっとあの(高い)テンションでロケを続けていてすごいなぁ~大変だろうなぁ~キラキラ


と尊敬の眼で見ていたのが印象的でしたにひひ



でも確かに、嵐みたいに強い風が吹き荒れていた中、3時間以上ぶっ通しでロケをされていたので関係者の皆様や出演者の皆様は大変だったことでしょう。。




さて、そんな中、時差ボケ子を脱却し無事に仕事復帰してきましたが、、




旅の思い出が走馬灯のようでしたリサイクルニコニコ


ひかりんく☆-田中ひかりblog- border=

美味しくて可愛いスイーツを思い出しながら、アルフォートで我慢ひらめき電球



怖くて体重計乗れないけど、きっと増量してるので自重気味にしなければショック!ショック!!!