時差 ボケ子、または、睡 眠子ですねんね



時間感覚はあるんですけどね~、ずっと眠い的な。。




さてさて、昨日も書きました通り、今回は2ヶ国、友達が留学しているハンガリーのブダペストを拠点に、途中オーストリアのウィーンにも遊びに行く旅でした飛行機

ウィーンには電車移動だよ♪☆




ハンガリーってなかなか行ったことある人、聞かなかったけど、ブダペストってものすごく、







ものすごぉーーーく!!素敵な街で虜です☆☆☆



ひかりんく☆-田中ひかりblog-


ひかりんく☆-田中ひかりblog-

道が広くてキレイで建造物も趣があってはーと


↑2枚目の写真の左上に映っている王宮から、国会議事堂が見えたので、今度はそれを背景に写真を撮ってもらいました↓




ひかりんく☆-田中ひかりblog-


わぁーーー!!景色、、薄っ(笑)

この日は朝から雪がチラついてて霞がかった感じだったのよーー惜しい



ボアボアなコートにマフラー2種類まいて帽子とイヤマフと手袋をしてるおかげで、まんまるだけど楽しんでる様子伝わりますかーー???




夜はまた違った美しさハート♪☆





ひかりんく☆-田中ひかりblog-


ひかりんく☆-田中ひかりblog-


夜景を楽しみに行った日だけ雪が降ったの結晶


おかげで、めちゃめちゃ雰囲気のある写真が撮れましたお・ね・が・い




今年は旅行運がいいから、これを機にとことん旅行する年にしようかと企み中です。。


旅の思い出は書ききれないので写真またちょいちょい載せるかもしれません~。



とりあえず、明日からお仕事復帰☆


時差 ボケ子を引きずらないように早めにたっぷり寝ようかしらねねむぃ・・おねんねするー!