本日のLunchはヘルシーフードの代表格??


ひかりんく☆-田中ひかりblog--201001081118000.jpg

ゴーヤチャンプルでしたニコニコ



文化放送「ラジオふるさと便」アシスタントの青柳まゆみさんと語らいながら音符音符


彼女とのLunchは8割くらいの確率で沖縄料理なんです晴れ晴れ


もはや暗黙の了解ガーン



バイバイしてから、新宿と渋谷でバーゲン見ることもできましたニコニコ音符



お仕事でも使えそうな、シンプル系黒ブーツをGETしたよキラキラキラキラ




じつは…今年3足目のブーツあせるあせる



傷んだブーツ、捨てなきゃねガーン



今年はステキな女性を目指したいので、自分の身だしなみも色んなところに気を配って、できる限り理想に近づきたいです走る人キラキラ



花男の印象的な台詞、


「素敵な靴を履くと、その靴が素敵なところに連れて行ってくれる」


がにわかに心に響いてますベルニコニコ



大切に履こうアップ

あ、わたし、靴磨きって結構好きですニコニコ