なんとなく7日までに初詣がしたいなぁ~と思っていて、、



今日ふらふら出歩いているときに、



「このまま行ってしまおうかひらめき電球


と閃いたので、



簡単に初詣してきましたニコニコ


こういう直感任せな行動、好きなんですよねーキラキラ



お賽銭投げて、お詣りして、おみくじ引いたら、、



ひかりんく☆-田中ひかりblog--201001061927000.jpg


キタ――――――――!!



大吉だぁチョキチョキチョキチョキチョキ



久々に大吉引きましたょキラキラキラキラキラキラ



昨年は「末吉」で、

その前なんて「凶」ですからしょぼんしょぼん



(昨年のブログに記してありました。ブログって便利☆☆☆)




しかも、この大吉みくじ、、




簡潔に、良いことしか書いてない!!ニコニコ



漢文の内容も素晴らしくて、元気が出るし、勇気が湧きましたグー



今日お詣りに行って良かったなドキドキ



今年も色んなことに精一杯、しっかり向き合って頑張って行きますねアップアップ