あ~終った~ | ~ 非女子道 ~

あ~終った~

昨日(6/2)のイベントは、「魁!!みっちゃん」ナイトと題して

山崎真実さん、坂口拓さん、ジジ・ぶぅさん、山口雄大監督にお越しいただき

爆笑トーク満載で無事終了しましたニコニコ

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



それでは、昨日のイベント**yumi**裏話を書いちゃいます。


ご存知な方もいると思いますが、山口監督・拓さん・ジジさんは

監督が自主映画を撮っていた頃からの知り合いで本当に仲良しなんですよ。

この仲の良さで撮影時もそうでしたが、今回のイベントでも

3人の掛け合いは止まりませんむっ

まずイベント前に控え室で打ち合わせをしたのですが、

この時からみなさんボケまくりですたーらこー♪

タイムカードの機械を使ってボケてみたり、

タイムカードの機械を使ってボケてみたり・・・。

天丼が好きなんですねー、みなさん。


そしていざ、本番。


~ 非女子道 ~-みっちゃん

控え室の会話そのままに、質問に答えながらもジジさんをネタに大盛り上がり上げ上げ

ほんと男子校のノリでしたうああん

・・・私は男子校出身ではないので、実の所よく知りませんが。。。



そんな男子校へ飛び入り入学したのが、主演の山崎真実さんです音符

あのキレイでシュッとした感じからは想像できませんが、

実にサッパリ・おっとりとした方です。

山崎さんはこの3人の猛者の中に入っても、揺るがず・騒がずな感じで

アクション同様、上手いこと受身が取れるのですキラキラ

いや~実に素敵(非)女子ですうへー


またイベントの中で監督・拓さんもお話されてましたが、

アクション業界で山崎さんはアクションが上手い女優として大変有名で、

今回監督が我々のオファーを受けてくださったのも

主演が山崎さんだったから、というほどなのですきゃビックリ


まだ作品を見ていない方は、山崎さんの華麗なアクションに

注目して目 ご覧ください!

間違いなく惚れちゃいますからキャーッグー


~ 非女子道 ~-山崎真実さん


以上、みっちゃんイベント**yumi**裏話でした~。




これからも『非女子図鑑』のイベントは続きます!

素敵なゲストと共に楽しいトークを繰り広げる予定ですので

みなさま是非遊びに来てくださいね~アップ


お待ちしておりまーすケアベア ブルー


おしまい


by かと