佐野友里子インタビュー・後編(kats) | 非常口のブログ

佐野友里子インタビュー・後編(kats)

Kats「AKB48を辞めてからの2年間、どうしてたの?」

ゆりりん「ああ…。」

Kats「最初、ニート?」

ゆ「最初、ニート!(笑)
 半年くらい何もやる気がおきなくて、気持ちも病んじゃって…。
 でもお金とか無くなって、最初はレストランで働いたの。
 アリスの格好して。」

Kats「おお! それ、見たい!(笑)」

ゆ「でも…。いじめられて(笑)。仕事できなくて、“あんた邪魔!”みたいに言われて、1か月くらいで辞めて、3か月またニート。
 その後、工場に勤めたりもした。」

Kats「何工場だったの?」

ゆ「なんか、パッケージングみたいな。もう人と関わりたくなくて(笑)。」

Kats「ああ。でも工場の方が人間関係面倒くさそう。」

ゆ「でも、ずっと閉鎖空間にいるのがダメで、一日で辞めて(笑)」

Kats「(爆笑)」

ゆ「で、その後、雑貨屋さんで働いたのが一年くらい続いて。同世代の人ばっかで、すごい仲良くできて。
 でも、そこがつぶれちゃって。」

Kats「(笑)」

ゆ「で、その後カード会社で、カード作ってた。」

Kats「なんかさ…、二年でいろいろあったね。」

ゆ「ね。すごいでしょ!(笑)
 何してたのか、一言で言えない。」




Kats「今後、挑戦したいことは?」

ゆ「グループとして?」

Kats「うーん。将来の目標的な。」

ゆ「うーん…。写真集出したい!」

Kats「お?!」

ゆ「グラビアとかやりたい!
 なんか、自分に何があってるのか、まだわからないから、全部挑戦してみたいなって。
 ゆうこりんみたいになりたくて。だからグラビアもやりたいし、バラエティにも出たいし。」

Kats「将来はママドルとしても?」

ゆ「ね。ママとしてもね(笑)。」




Kats「らぶどるとして復活した時、怖かったでしょ?」

ゆ「ねー。怖かった。
 なんかもう自信が無くなってて。向いてないのかな、やんない方がいいのかな、って諦めようとしてたんだけど。ずっと気持ちが消えなくて。
 だから、みーたんが誘ってくれるまで、ずっとモヤモヤしてたの。」

Kats「ステージに立ってからもそういう怖さってあったでしょ? 受け入れてくれるのかな、とか。」

ゆ「ね。あった。」

Kats「いつごろ、らぶどるの一員になったなって実感出来た?」

ゆ「それは、生誕祭…。
 あ、でもミーティングしてから。15分、20分くらいみんなでミーティングして、自分がらぶどるに関して思ってること全部、ぶっちゃけて話したの。
 その時に、一員になれたかな、って。」

Kats「らぶどるには、みーたんやゆきりんがいてくれて、気持ち的に楽でしょ?」

ゆ「?」

Kats「自分が前へ出なくていい分。」

ゆ「うん! そうだね。色々先に実行してくれるからね。」

Kats「うん。」

ゆ「あたし、あんまり“これがいいんじゃない?”っていう案が出てこなくて。それを二人は出してくれる。」

Kats「そっか。」

ゆ「あ! でもワンマンライブの案は結構出した。(笑)」

Kats「お!(笑) 期待出来るね。
 周りでも色んな人が行きたい!って言ってて。」

ゆ「ホント?
 見に来て欲しい。見に来て!!(笑)」




(3/16 都内某所にて)


・・・・・・・・・・・・・・


なんか、ワンマンライブへの抱負みたいなところで終わりましたw。

いよいよ今週末の土曜日です。
まだ見ていない人にも是非見て欲しいです。らぶどる3rdワンマンライブ




(kats)