撮影、表参道 | 聖の毎日

聖の毎日

高原聖です。無所属でモデルとして撮影会などで活動しています。まだまだ未熟ですが、宜しくお願い致します。
多くの人に愛される人間になりたい。

あっという間にクリスマスも越えてしまい年末ですね。
騒いでいた模試の出来が驚くほど悪かったので、クリスマスの土日の撮影会はお休みしようと思ったのですが、有り難いことにリクエストを頂いたのでナイトの表参道に行って参りました。








私の都合で22時スタートだったため、メインストリートのイルミネーションは終わってしまっていたのですが、他にも素敵な所を見つけて綺麗に撮っていただきました!

あと数ヶ月、少しでも撮影会参加できたらと、それ以外の時間を有意義に勉学に励みますね☆

HIJIRI