こんにちわ。
なわとび小助の生山ヒジキです。



収録が終わり
ホテルに戻ってきたのは
何時だったかなあ~
3時くらいでしたかね(^-^;



しばらく抜け殻のようにボーっとしておりました(笑)

日本での仕事のため
翌日
あっ!もう翌日は8時起き。
ほんとになわとび跳びにきただけになりました(^-^;

ただ今日だけは夜更かしをと



お風呂ためて~♪



疲れをとって~♪



もう早朝だったため
1人で祝杯(水ですが(^-^;)


そしておやすみなさい~

翌日は
やっとチームのみんなとゆっくりごはんを食べることができました♪





もちろん話題はギネス(笑)
皆様ギネス記録を何十個も持っている事実にヒジキ驚愕(;゚Д゚)

色んな話が聞けて勉強になりました☆



そしてきっこく~(帰国)




ほんとに短すぎる滞在ではありましたが
一か月分くらいに相当する濃い経験をたくさんすることができました。



最後の最後で大好きなお水「FIJI(ふぃじぃー)」に出会えました(^-^;(遅)



壊れかけのバッグはもちろんぐるぐる巻き(^-^;









また来る機会はありそうですが・・・(^-^;

次来るときは
想定外を少しでも減らせるよう
色んな準備運動をしておこうと思います(笑)





それでは再見(縄)