【募集開始】東京ランチ会&東京対面セッション募集 | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

 

 

 

 

不倫恋愛カウンセラーの緋彩なな子です。

 

只今より、告知していましたとおり、

 

東京でランチ会の募集をいたします。

 

↓こちらのフォームよりお申し込みください

東京ランチ会お申し込み

ランチ会は満席となりました。

ありがとうございます!

 

 

東京対面セッションお申し込み

↓コチラから

初めての方→初回お試しセッション

2回目以降の方→セッションメニュー

 

3月25日(土)15:00~

        16:45~

        18:30~

 

 

 

希望のお時間をお書き添えください^^

 

ランチ会開催場所は品川駅すぐ、

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル26階

 

 

天井高27メートルの天窓から差す爽やかな陽射しが降り注ぐ

「ダイニングルーム」。

 

 

ダイニングルームを入って奥の落ち着いたスペースでのお食事となります。

 

 

 

農薬不使用の葉物野菜、産地直送の新鮮な野菜をふんだに取り入れた、

ヘルシーながらもボリュームたっぷり、

 

「とうきょうサラダ」のランチコースをいただきながらの楽しいおしゃべりドキドキ

 

心も体美しくなりましょう☆

 

 

日時: 2017年3月25日(土)  
      12時~14時半
 
場所:ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
   26階「ザ・ダイニングルーム」
    アクセス
           
参加費用:5,000円(ランチ代金込)
※事前お振込みでお願いいたします。
お振込み後の返金はいたしかねます。


 募集人数:5名満席となりました

 

同じ悩みを持つ皆さまとお話しすると、

 

・自分の悩みを重ね合わせ、客観的にみることができます。

・悩みを共有し、打ち明け会うことで心が解放されます。

・いろんなことをアドバイスし合えます。

・ご縁が広がります✨

 

大阪お茶会ご感想

 

皆さまにお会いできること、楽しみにしております(*^-^*)

 

 

 

続いて、東京対面セッションのお知らせです。

 

3月25日(土)15:00~

        16:45~

        18:30~

 

以上の3枠の募集となります。

 

対面セッションは、今からお申し込みいただけます。

開催場所は、同じく

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

   26階「ザ・ダイニングルーム」


となります^^

 

お申し込みは↓コチラから

初めての方→初回お試しセッション

2回目以降の方→セッションメニュー

 

お待ちしております✨

 

 

 

 

■不倫恋愛を成就させる100日間無料メール講座■
・恋愛テクニックやハウトゥー本を実践してもうまくいかなかった。
・落ちてる朝もリセットしたい!
そんなあなたに毎朝お届けします☆

ご登録はコチラ

 

 

■メニューご案内■

ドキドキ初回お試しセッション

 承りますキラキラ

ドキドキセッションメニュー

 不倫恋愛の彼から愛され尽くされる本気のセッションです。あなたの周波数をグングン上げちゃいます。

ドキドキ不倫恋愛の彼から愛され尽くされ続ける30日間メールカウンセリング

1か月間、トコトン向き合います。

 

■ご好評につき再入荷!■
ドキドキ不倫の彼の愛を引き寄せる浄化スプレー
・愛の香木パロサント
・セドナ産ホワイトセージ
100%無添加です♪

 

 

クレジット決済が可能になりました。

その他のオプション