舞ひーろ☆HEROになる時、それは今


2013年04月24日~29日 学芸大学 千本桜ホール

CAST

江里奈 / 木下望(Starmarie) / 彩川ひなの(リンクス)/ 南藍乃 / かえで
豊村さやか / 大貫紗貴 / 二階堂彩 / 伊藤舞 / 鈴木千明 / 相原泉水 / 田中まゆこ / 浜田玲奈 / 栃尾美貴 / 山田香帆 /

$舞ひーろ☆HEROになる時、それは今

すずちこと鈴木千明さんの初舞台を観てきました。
GW前、中々時間が取れずとうとう千秋楽になっちゃったけど行けてよかったー!

すずちはAキャストで、スタマリののんちゃんとか、かえちゃんなんかは別班だったんですが、知ってるキャストさんもたくさん出てました。
元メタシュガの大貫紗貴ちゃんの演技なんか上手くて、舞台映えするいい女優さんになってました。


さてさて、すずちの初舞台だけど、とにかく頑張ったね!
劇中大事な役でセリフも多くていろいろ大変だったと思う。

演技に対して評価なんて出来るわけもなく、舞台に立っているすずちの姿を観るだけで感極まってしまったよ。

すずちはこの初舞台を踏んで、間違いなく大きく成長したと思う。

次のすずちのチャレンジも楽しみにしてるよ。

お花喜んでくれたかな?
お芝居終わって、大泣きのすずち可愛かったよ!!

演出のゴブリンさんの舞台は観るの3本目なんだけど、さすが大人数の女の子の演出はピカイチですな。

また楽しい期待しています。



$舞ひーろ☆HEROになる時、それは今

$舞ひーろ☆HEROになる時、それは今