通常のセッションの内容(主に対面セッション)についての説明をさせて頂きます。


+++


≪1≫


『誕生数秘学+カード』を使ったセッション


誕生数秘学は、カバラ数秘学を元に日本人に分かりやすくまとめ直されたものです。


生年月日があれば、性格や流れ・これから気を付けることなどなどお伝えすることが出来ます。


そこに誕生数秘学のチャネリングカードやエンジェルカードを組み合わせることで、


さらに深い内容のセッションをすることが可能になりました。


私は基本的に、『クライアントさんが知りたい内容を伺って』から、お話をさせて頂いています。


『なかなか決められない・全体的に流れを知りたい』という方には、


まず全体像をお伝えしたうえで、本当に知りたい内容をそこから絞り、セッションを進めていきます。



≪2≫


時々、誕生数秘学+チャネリングのセッションとなることがあります。


最初にお断りしたいのは、毎回そうなるとは限らないということ。


必要があれば、チャネリングのスイッチが入る感じです。


流れに任せています。


必要ない場合は、無理にチャネリングはしません。


どんな内容になるか?楽しみに会いに来て頂けたら嬉しいです(^^)



必要があれば、ヒーリングも組み込みます。


ホッとするような光に包まれる感覚がする(らしい)ヒーリングです。


セッション時間内であれば、追加料金は頂きません。


現在開発中なので、感想を下さいね~


ちなみに…私のガイドさんにお手伝い頂いての、オリジナルのヒーリングです。



≪3≫


お名前と生年月日があれば、その方のアウトラインは分かります。


仲良くしたいんだけど、どうしたら良いか分からないという時にもご相談ください~。


例)片思いの彼(彼女)・嫁ぎ先の舅姑、義理の兄弟・なかなかなじめないお友達などなど。




≪4≫


人間だけでなく、動物も誕生日が分かればクライアントさんとの繋がりが分かります。


ペット同士の繋がりや関係性も見えてきますよ。


ご家族の相性に、ペットを入れて頂いてOKです。


種類に大丈夫・ダメはありません。


遠慮なく仰って下さいね。



≪5≫


セッションはひいろ解釈が入ります。


これは他の方のセッションを受けて頂いて、


私のセッションを受けて頂く可能性がある方へのご案内です。


以前私のセッションを受けて頂く前に、別な方のセッションを受けた方にこんなことを言われました。


『あ~、この数字でした!で、前にこう言われました!なので、それ以外のことを教えてください』



最初にお断りしておきますね~。


私のセッションでは、前に受けた内容と同じお話をする可能性は低いです。


何故なら、私の解釈が入るからです。


『そんな見方もありですか!』


良くも悪くも、そう言われることがしばしばあります。



誕生数秘学・カバラ数秘術では生年月日を用いますので、計算すると同じ数字を導き出すことがあります。


基本的には、元々の数字の解釈は同じです。


ですが、私は人と同じことをしたくないという気持ちがありまして。


しかも、少々天邪鬼でひねくれておりますので(笑)


皆さんとはお話する視点が違う可能性が高いのです。



これは誕生数秘学で言う『33:大変人』のなせるワザかな…と思ったりしています。


ぞろ目人間の解釈も意外と面白いようです。


楽しんでやって下さい~



どうぞ宜しくお願い致します。