【あなここオリジナル不登校本の原本を読んで下さるモニターさん一般募集します】



あなここが始まって3年と半年過ぎました。

不登校の真実を より具体的に世に伝えたいと願い

本を作ろうと思い立ったのが2年前・・・

それから、なかなか 日々に追われてプロジェクトが進まず・・・

やっと、最近その骨子の原本となるものが出来あがりました。

この原本には、私の経験した不登校の回復の道と、

セッションの中で得た、たくさんの人の経験が含まれています。

どの不登校の本より、かなり内容の深い本になっていることは、間違いないと思っています。

これまでにない、画期的な不登校回復の全てを叩きこんだ文章だと自信を持っています。

先だって、セッションを受けておられる会員の皆様には原本を先んじて読んで頂きましたが、

大きな手ごたえを感じています。

今年中には、さらに会員さんの手を借りながら本という形に整えたいと思っていますが、

そのまえに・・・



一般の方が読んでどれくらい私たちが伝えたいことを感じて下さるか、

この機会にモニター募集をお願いしてみようと思います。


先着10名様限定です


モニター資格は、どなたでも結構ですが(無料)

感想文(原稿用紙2枚程度)を書いて下さる方を対象とします。



申し込み方法は、

①ハンドルネーム

②おおよその居住地

③簡単な自己紹介を書いて、こちらまでメールをくださいませ↓↓↓
2~3日中に、こちらから折り返し、PDF版で送付致します。



anakoko@hotmail.co.jp

ふるってご応募くださいませ^^お待ちしています。

読むだけで、どこにもない不登校の真実がわかると思います。


  あなここ本制作委員会&りんりん