ひいらぎ日記♪♪♪♪♪♪愛知県☆大府市☆柊山町の柊みみはなのどクリニック

愛知県大府市、柊山町にある柊みみはなのどクリニックのスタッフが書き綴る、ひいらぎのとりとめのない一日をお伝えいたします(*^_^*)

NEW !
テーマ:
先日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました!

今年は15周年で入り口の飾りの豪華さがすごかったですびっくり
私はハリーポッターの物語はあまり詳しくないのですがハリーポッターエリアは何回行っても世界観がすごくて感動しますおねがい
おいしいものもいっぱい食べれてとっても元気が出ました!ひまわり
夜のホラーナイトはオバケが苦手なので、すぐ出てきてしまいました…すごくリアルで怖かったですガーン




柊みみはなのどクリニック大府柊山のHPはこちら



yukiクローバー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!
今日はおかあさんにお寿司ご馳走しました♪
私の運転でいきましたヾ(*´ω`)ノ゙


{C226054E-5DDF-4FA2-8346-D960DFF241B7}

帰りにばんかくを買いました!
お土産なのに、自分で食べちゃいます(笑)




miku🦀
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

賞味期限が今日までのフランスパンがあったので、ラスクを作ってみました!

{BBF08127-4308-4321-AE75-251D78B7B7E1}


バターを塗って砂糖をかけてトースターで焼いただけの手抜きです爆笑

とても美味しかったです✨
ただ、先日虫歯の治療をしたばかりなので甘いものには注意しないといけないなと思いました!


rina

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大高駅前院のネブライザー室の飾り付けを秋仕様に変えてみました

9月から診察室スタッフが新しく代わったので、みんなで力を合わせて手作りしました
よく見ると失敗してたり、変な形の葉っぱもありますが、ご容赦ください

{CFA1975B-CDC2-4F92-8A30-5721F6095C12}

ご来院の折に、見ていただけると嬉しいです





by   mae
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんぴらさんへ幸せ詣でへキラキラ

人生2度目の『金刀比羅宮 御本宮』へ参拝してきました。

標高521mの象頭山の中腹にある金刀比羅宮は御本宮まで785段の長い階段を登ります。JR琴平駅から歩いて門前町を巡り表参道へ。表参道上り口から御本宮までは片道約45分。猛暑に行った私はヘトヘトになりました。特に夏場参拝される方虫除けスプレーを必ず使用して行ってくださいね、アブがたくさんいます汗

急勾配な階段を上った先にある境内への入口、大門は見事な瓦葺きの門構えですキラキラ

その後石畳の道を進み、西詰銅鳥居をくぐります鳥居

鳥居の近くには2頭の神馬を飼養する御厩があります青毛

表書院のある社務所門を見て重要文化財の旭社(1837年に竣工)を通り、御本宮まで必死に上りました。

檜皮葺きの御本宮を参拝し、『幸福の黄色い御守』を手に入れ達成感を味わいましたお守り

↑御本宮

帰り道は楽ですが、急勾配の階段でこけないようご注意ください。

一生に一度はこんぴらさんへきらきら参拝して健やかな気持ちになるのも良いものです。

BY ISHIHARA

 

柊みみはなのどクリニック大府柊山のホームページはこちら

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。