大晦日です雪の結晶

早いもので今年ももうお終いです雪の結晶



本当に素敵な一年でした。

初めてのたくさんの出会い。初めてのたくさんの経験。
支えて下さった全ての方にありがとう・・・・心からありがとう ラブラブ


実は、12月中旬から体調を崩してしまいまして。

急性喉頭炎から声帯炎になり、
声が全く出なくなってしまいました カゼ汗


無事に資格を取れて、張り詰めてた気持ちがホッと緩んだのか・・・・
はたまた単純に、1年の疲れがどっと出たってだけなのか・・・・


いかんせん、無理の効かない年齢になったってことですね 苦笑


昨日くらいから、ようやく少し声が出るようになってきました。
といってもまだかなりのだみ声、いえ、魅惑的なハスキーボイス あはは・・・


でも、こうして何とか今年最後の更新が出来て良かったです はーと


復活の証に、人物画の完成ボードです♪
↓ (画像は全てクリックで拡大します)




チョークの人物画は2度目です。

まだまだ練習中ですが、思っていたより筆(指?)が進む感覚でした。

描いていてとにかく楽しいし面白かったです。
自分の画風に合っている分野だと感じました。

実は水彩でも人物は余り描いてないので、
これは新たなる発見でしたね~ 目





唇と花は、一見同じ色のようですが、
微妙に花の方が明るいピンクになるよう意識して描きました。

唇がセクシーバイオレットに見えませんか? キスマーク





風邪籠もりの10日間はチョークもお休みせざるを得ず、
今年中に仕上げる予定だった7枚は、4枚しかクリアならず・・・

1枚は描きかけ、2枚デザイン画止まりで、
来年に持ち越しとなってしまいました あせ

元旦からフル稼働で描かねば ダッシュ


皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいますようにはーと



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

2014年4月
チョークアート講座の開講が決定しました。
アットホームな雰囲気の中で、楽しく丁寧にご指導いたします。


読売・日本テレビ文化センター
よみうりカルチャー浦和 



にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
チョークアートランキングに参加しています♪