こんばんは!


22日と、29日の大河は見てくださった方もいらっしゃるみたいで(^^)ありがとうございます!

加藤浩次さん演じる兎丸と。。。今後も展開があるので楽しみにしていてください(*^^*)


さて、この間ちょこっと紹介したニャンちゅうの本!

私も今日見ちゃいましたー!!


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-DVC00164.jpg

中も隅から隅まで見たんですが、とってもかわいくて素敵な本でした恋の矢

小さいお子さんも読めるように、ほとんどひらがなで書いてあったり、紙でニャンちゅうが作れる付録がついていたり、「あぁ、私小さい頃こういう本すごいわくわくしながら読んでいたなぁ」なんて小さい頃を思い出してしまいました。

ニャンちゅう好きのお子さんが近くにいらっしゃる方は、ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか(*^^*)


そして、ニャンちゅうで放送中の「ネイバーズ」もDVDになりました!!キラキラキラキラ


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-DVC00754.jpg

今までに放送された30話分と、特典映像、番組に寄せられた子どもたちのイラストなど盛り沢山です!

UAさんの素敵なナレーションと、個性的なキャラクターたちの楽しいやりとりがすごーく癒されるんです、大好きなんです、わたし。


疲れた日にこれで癒してもらおう。



それにしても最近はものすごく暑い日が続いてますね。みなさん体調崩されてないですか??

しかしひーらぎ、この暑さで気付いたことがあるんです。

どうしようもない蒸し風呂みたいな熱風みたいなこの暑さが、時折落ち着くって。

暑がりなんですけど。紫外線なんて嫌!なんですけど。涼しい部屋の方が断然快適!!なんですけども。

暑いところに行くと落ち着く自分に気付いちゃったんですねぇ。

やっぱり夏生まれだからかなぁ。

冬に生まれた人はやっぱり寒いのが落ち着くのかなぁ。



そんなことを考えているうちにあっという間に明日で7月も終わり!!

楽しく24歳の仕事納めしてきます!


ではではおやすみなさい(*v.v)ぐぅぐぅ