こんばんはー星梅雨入りしてしまいましたねぇ。

雨にも負けず、元気です、ひーらぎです(^^)


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-0609

最近はまた新たな撮影にも入って、刺激的な日々を送っています(^^)


この間のニャンちゅうではちょこエッグが出てきましたが


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-0610

ニャンちゅう型のチョコ、かわいかったですよねぇ!!


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-choco

売り出したらいいのに、とずっと教生さんと話してました。笑



ところでふと気付いてしまったのですが、私、ブログでは主にニャンちゅうでの写真しか載せていませんね。笑

なのでたまにはこんな写真を。


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-DVC00688.jpg


この間撮影で富士山の方まで行った時の!

富士急あたりは昔から何度も来ていたけれど、富士山駅に来たのは初めてで!

なんか嬉しくって、ついマネージャーさんに記念に撮ってもらっちゃいました。


最近はロケが多いので、小旅行に行った気分になれるんですよねぇ。とくに何をするでもないけれど。

今日もなんだかとってもレトロな電車に乗れて得した気分でした(*^^*)



コメントを見ていたら、平清盛をチェックしてくださった方がいたんですね!不定期の出演なので毎回出るというわけではないのです、すみません(ノ_・。)

次は夏頃に出演するので、その時はまたお知らせさせていただきますね!よろしくお願いします(^^)恋の矢


それと私服についてのコメントもいただきましたが、基本楽チンなのが好きなので、最近はマキシワンピばかりに目がいってしまいます。きっと夏はそればっかりなんだろうなぁ。ショートパンツとか、デニムレギンスとか、本当楽なものばっかり。

24歳、こんなんでいいのか。笑

よくおしゃれは我慢といいますが、あまりおしゃれの為に我慢はしないタイプです。笑



さて、明日も朝からニャンだろ特派員してきます!国によって本当に子供たちの性格が違うので、毎回面白いんですよー(*^ー^)ノ明日も楽しみだなぁ。


ではではおやすみなさいお月様みなさんも、一週間お疲れ様でしたo(^▽^)o