こんばんは!!今年も残すところあと2ヶ月ですね!早い早い!!


さてさて今日はみなさんにお知らせがありますニコニコ


ニャンちゅうワールド放送局のCDが発売されることになりましたーー!!!!キラキラ

歌が増えていくたびに「CD化はないんですか?」との問い合わせが多くなっていたらしく、とうとう発売に至りました~!嬉しい!!


収録曲は

1. オープニングテーマ

2. めがねのうた

3. こんにちワールド!

4. せつないのうた

5. おえかき世界一周~ニャンちゅう~

6. まんまる

7. ネイバーズのうた

8. ニャンでもちゅうでも

と、それぞれのカラオケバージョンも含め全15曲となっております!

盛りだくさん!!


作曲にはトクマルシューゴさん、SAKEROCKの星野源さん、中村由利子さん、作詞にはふじきみつ彦さん、もりちよこさんなどなど、たくさんの素敵な方が作ってくださった素敵な歌たちが集まってます~~(*^_^*)

そして!おえかき世界一周は番組でやっているおえかきのうたで、ニャンちゅうバージョンを収録しています!一緒に歌いながらおえかきして欲しいなぁ(*゚ー゚*)


「ニャンでもちゅうでもうたっちゃお~ニャンちゅうワールド放送局~」CD

発売は12月21日です!よろしくお願いしますo(^▽^)o


今から楽しみだなぁニコニコ


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-1107

ちょっと前の放送からの写真。カブちゃんうさぎたちと(‐^▽^‐)


ではでは!!最近周りで風邪が流行っているので、みなさんも気をつけてくださいね!!

今週も1週間頑張りましょう☆ひーらぎでした(`・ω・´)ゞ