画像を1回で何十枚もアップロードできるブログ時短術を教えます!! | あなたのお客様が集まりだす やさしい集客カウンセリング

あなたのお客様が集まりだす やさしい集客カウンセリング

集客に対する抵抗や勘違いがなくなり自分を素直に表現することができます。コーチ、カウンセラー、セラピストの為のお客様が集まりだす集客カウンセリングを提供しています。

●画像を1回で何十枚もアップロードできるブログ時短術を教えます!!

こんにちは!集客メンタル カウンセラー 山中臣宣(しげのぶ)です。

皆さん、ブログで画像は使われていますか?

僕はカウンセリングブログでは必ず使用してるんです。

「アイキャッチ効果」という印象に残るように使う場合と、ブログの内容がイメージしやすいように使用しています。


でも、ひとつ、いつも困ったことがあるんです。

それは・・・

クローバーアメブロでは画像が1回につき5枚までしかアップロードできない

なんですね。




レポ記事を書くときなどは、10枚以上使うのでアップロードに時間がかかって。

そんな時、見つけた時短術。

クローバースマホやデジカメの写真を一気にラクにパソコンまで送る方法

この裏技、実は「ゆるアメ」で生まれたんです。



でも、また困ったことがあるんです(笑)

それは、内容を読んでも行動に移せない・・・・・。

誰か教えてくれないかな?




と考えていたんですが、なんと「ゆるアメ」で実戦してくれることに♪

目の前でやり方を見れば覚えやすいですよねーーー。

用意するのは「スマホ」のみ。

10月28日と日にちは近づいていますがピンと来た方はぜひ遊びに来てくださいね!!


集客は「ノウハウ」ではなく「メンタル」です。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


■お知らせ■