「ヴァン‼︎バン‼︎バーン」観劇の感想を頂きました。 | 篠井英介ひいき連

篠井英介ひいき連

現代の女形として舞台で輝く篠井英介さんを
ご一緒に応援していきませんか?

観劇の感想を頂きました。
ありがとうございます。



ひいき連 様

いつもお世話になっております。
ひいき連メンバーの◯◯と申します。
「ヴァン!バン!バーン」を観劇して参りました。
この度はチケットをご用意いただき本当にありがとうございました。
役者さんのエネルギーを客席で受け止め過ぎて、
こちらまでエネルギーを消費した気持ちになりました。
そして、このロングランをシングルキャストで演じ続けていることに驚きました。

篠井さんの出演場面も多く、お稽古もたいへんだったことと思います。
篠井さんのフライング姿で登場にも驚きましたが・・・(笑)
篠井さんの作品を通して新たな役者さんを知り、新たな劇団のジャンルも知る事ができたので
私の中で舞台の視野が広げていただいたと思います。

新しい事務所にご所属されてからの篠井さんのご活躍本当に嬉しく思います。
舞台もドラマも絶好調ですね。
御身体のことだけはいつも案じております。

季節の変わり目くれぐれもご自愛くださいませ。
本当にパワーをいただいた作品でした。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
お礼まで。失礼いたします。