「神の舌を持つ男」事務所Twitterさまが、写真を… | 篠井英介ひいき連

篠井英介ひいき連

現代の女形として舞台で輝く篠井英介さんを
ご一緒に応援していきませんか?

皆様、おはようございます。
昨夜のドラマは、いかがでしたか?
事務所Twitterさまが、樋口刑事のお写真をUPして下さっていますよ〜と、情報を頂きました。
とっても癒される、優しい眼差しに、思わずニッコリしちゃいました。


【TBS『神の舌を持つ男』第7話、観て頂けましたでしょうか?刑事役の篠井英介は如何でしたか?来週の第8話もお楽しみください!お見逃しなく!! #神の舌を持つ男 #ベロンチョ #篠井 #篠井英介 #ドラマ】