NHKラジオ第一・篠井英介のシアターへの招待 | 篠井英介ひいき連

篠井英介ひいき連

現代の女形として舞台で輝く篠井英介さんを
ご一緒に応援していきませんか?

皆様、こんにちは‼️
体調は、いかがですか?

さて、ひいき連の お仲間さんより、お便りが、届きました。


NHKラジオ第1で4週に1回、日曜日の朝7:34から放送されている「マイあさラジオ『私のお気に入り・篠井英介のシアターへの招待』」ですが、8/7は楽しみにしていた放送がなかったため、NHKさんに次回放送予定を問い合わせてみました。


「私のお気に入り」篠井英介さんの次回ご登場予定は、8月28日になります。

なお、災害や事件事故など、緊急報道の際は放送が延期となる可能性がございます。
あらかじめご了承いただけましたらありがたく存じます。


と、回答があったそうです。

さすがNHKさんですね。

では、皆様、8/28の朝を、お楽しみに