行ってきました!!!! | ひろママのブログ

ひろママのブログ

マイホーム造りの記録♪


しあわせ家 大人の女子会バスツアー♪

行ってきましたーバス晴れ





場所は飛騨高山!

主人に4歳と1歳の子供達を託し

一人の大人の女性となり♥

朝7時15分

参加者のご家族、

しあわせ家スタッフさんとハイタッチをして

お見送りをしていただき

しあわせ家出発♪♪

車中ではみんなで自己紹介後

早々乾杯♪

朝から贅沢なことに

アルコールを注入させていただきました

最高です♥♥

途中休憩を挟み



隣の席の小林さんと

女子トークを繰り広げていると

あーっというまに

『飛騨 大鍾乳洞』到着!








初めて鍾乳洞に入りましたが

神秘的で感動しました✴

子宝に恵まれるという洞祖神があったので

予定はありませんが(笑)

拝ませていただきました

そしてランチは

「高山ラーメン」




あっさり縮れ麺で

どこか懐かしい味がして

とても美味しく

あっという間に完食しちゃいました

次の目的地は

『高山陣屋』へgo~

つづく★