23日もファームからぁのKスタにいって来ました\(^o^)/


ファームは豪華すぎっ!
まず先発は永井怜さん!過去のファームだと結構打たれてたから心配したけど、その日はだいじょうぶだったかな(^^)四回くらいまで投げてたよっ♪(´ε` )

打者は親子試合との事で一軍メンバーの、阿部ちゃん、西村さん、小斎さまが来てました(^^)

にゃはは♪(´ε` )

ファームで横さんと小斎さまが見れるなんてぇぇぇぇぇ\(^o^)/幸せっ♪(´ε` )

あと
photo:01



らずにゃん\(^o^)/

しっかり永井さんの後を守ってました!

手ふったら、振り替えしてくれていつみてもらずにゃんの半分は優しさで出来てると思う\(^o^)/

北海道で会ったらずにゃんも優しすぎてもう♪(´ε` )

photo:02



これが待ち受けなくらいいまはラズナー押し\(^o^)/

そして一軍はご存知の通り枡田サンがホームラン!まぢか!まぢか!

叫びすぎて喉いたいー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

良かったね♪(´ε` )でもまだまだ足りないよっ\(^o^)/今後は守備頑張ってね(^^)




iPhoneからの投稿