シリアルやブラン 雑穀などが大好きなわたし

最近は オールブラン(棒状の)と
ミューズリーをMixして 食べるのが好き

食感や風味も好きで そのまま味わいたいから
いつも何もかけないで スプーンでポリポリと食べます

かけると美味しい 大好きな豆乳は
牛乳と混ぜて 毎朝飲んでいます*


インテリアや雑貨など 暮らしに必要なものを
いろいろ豊富に取り揃えている
上品で上質なお店  アンジェ web shopさん 】



7月17日で 14周年を迎えられたそうで

アンジェさんが参加されるモニプラでのイベントも
今回が最後だそうで・・・


「 こんなに凝った 
しかも他にはない味のグラノーラに
見ただけでもココロわくわくさせていただいて
ありがとうございます!
できたら・・・ モニプラさんをやめないで
続けてくださいっ 」


と メッセージを送りたいです

【アンジェ14周年】アンジェへ一言メッセージで、人気グラノーラの限定味当たる♪ ←参加中

最後のモニターイベントは・・・



アンジェさん限定
★コーヒー & メイプル味 のグラノーラ
です*

甘さは 添加物を使っていなくて 自然なものばかり
基本的にきび砂糖と蜂蜜を使っており
メイプル味だと メープルシロップ メープルシュガーもプラス*





どちらかの味のグラノーラが 抽選で14名に
当たります

どちらも気になる味だな~
でも どちらかといえば
メイプル味・・・ かなりそそられております




【 自由が丘グラノーラ 】
栄養価がとても豊富で
オートミールやオイル きび砂糖 蜂蜜 
ドライフルーツ チョコレートなどを絡めて
素材や手法にとてもこだわって 丁寧に作られたもの

なのです*

見た目だけでなく 素材からも
惹かれるものがありますっ


くわしくは ↓ クリック~ ↓





この前やっと!
★カラメルビスケット

買いました

袋から1枚だけ出して
食後に残しておいて
食べた瞬間 「意外としっとりしていて おいしい~♪」
と思いつつ
2枚目を開けて 食べてみたら・・・
「 パリッ・・・ 」

1枚目は単に 時間が経って 湿気ていただけだった。。。
でも湿気てるほうが 柔らかくて好きだな~
シナモン大好き人間には
たまらないビスケットなのです


あとは今日 ずっと気になっていた

★ヤマザキ 塩キャラメルケーキ

冷凍庫で冷やして食べました*


上のサクサクがたまらない美味しさ
そして生地はしっかり ^-^

思っていたよりはキャラメル感が少なく感じたけれど
おいしかったです



久しぶりの お花たち

淡いピンクに誘われました♪


カラフルな世界に吸い込まれました*


夏!って感じ~


大きなひまわり 数年ぶりに見ました


草花の生命力ってほんとにパワーをもらうし
元気づけられます