この前食べた 菓子パン♪

ヤマザキ
★5種のチーズのしっとりケーキ



う~ん

5種類もチーズが入ってるから期待していたんだけど
思っていたより チーズ感少なくて・・・
ちょっと残念でした~。。。。





(便秘気味の方へ)いぐさおからクッキーモニター30名様募集!!


こちらのクッキー*

カロリーの低い
ダイエットクッキーです☆


なんとなんと
タタミの原料である いぐさ 入りなんだって!


いぐさは 食物繊維がすごいらしいです↓



レタスでさえ すごいパワーを持っているのに
レタスの60倍って・・・


このセルフチェックで



わたしは 7個も 当てはまってしまいました。。。

3つ以上当てはまっていると
もしかしたら 食物繊維不足かも・・・しれないですって


でもこちらのクッキー



味が 個性的な4種類もあり
たのしみながら おなかすっきりできそう~


大きさも ビッグサイズでいいし
豆乳や おから粉末も入っていて
ほんとに 体にいいクッキー




豆乳も おからも
どっちも大~~~好きだから
ぜひ食べてみたいし
効果も実感できたらな~


くわしくは・・・

↓ クリック ↓

いぐさおからクッキー【くまもと菓房楽天店】