セブンイレブンのパン
★クリームチーズデニッシュ



冷凍しておいてたんだけど
突然食べたくなって
凍ったまま 食べてしまった!


そしたらね
パイ生地だから 歯が立たないほど凍ってなくて
アイス風パンみたいになってて
クリームチーズもほどよく硬くて
すっご~~~い美味しかった~~~


そのまま菓子パンとして食べるのは
絶対もったいないよっ!


最近のお花さん*






コロンとしてて かわいい☆









この前 長野の名物 ”おやき”が売ってて
つい買ってしまった



んで ・・・ハマった←


薄めの硬い皮が なんともいえずうまい!

油炒めの野沢菜との相性も抜群!!



食べおわって買い貯めに行こうとしたら
もうなくなってた・・・・・(涙)







最近のわたし
と~ってもヘルシー人間!


この前の朝ごはんの一部は
こんな感じ・・・♪



オールブラン & 無糖・無塩のミューズリー!!!


やっとミューズリー見つけたんっっ


シリアルとかって
結構みんな どんなにわずかにでも
糖類が入っていて
それが嫌で 全く味付けしてない穀物系を探していたら・・・


それが ”ミューズリー” という
一見 鳥さんのエサのような穀物類と
大好きなデーツやレーズンなどのドライフルーツが
混ざっている食べ物なんだ~


すっごく噛みごたえがあって
噛めば噛むほど 味わい深い*

わたしは そのものの味で食べたかったし
シリアル系は べちょっとなるのが嫌だから
ほぼ何もかけずに
ブランと一緒に ボリボリ食べたよっ


も~う ほんとに 素材そのものの ”うまみ” が
味わえる♪



最後のほう すこしだけ残ったものだけに
豆乳(成分無調整!)かけて
サクサクのうちに食べたら・・・・・

またまた美味しい、、、、(感動~っ)



まさに健康&自然食品!


最近すっごく自然派!

こころもからだも 
なんかすごい自然なものを要求している今日このごろ・・・^-^






そんな中 またまたからだに良い飲み物を
只今 モニター中~*


その名も ”チャチャル”





株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中




パッと見 マンゴーやオレンジ系の味を
想像しますが


本当の味は・・・?


ほんのり酸っぱいのです♪


↓画像をクリック♪
チャチャル体験お試しセット


でもね すっごく酸っぱい訳ではないから
飲みにくさもないの!




ちょこっと豆乳も混ぜてみたり・・・☆


ああ・・・ ほんとに健康・・・


自然のありがたさを改めて感じます




チャチャルは
こんな方におすすめ*




チャチャルには こ~んなにすっごい成分が
たくさん入っています☆



だから 飲む量もわずかでいいの




余計な混ぜ物ナシの
からだにと~っても良いのがわかるから
ほんとはゴクゴク飲みたい!けど・・・

なにしろ
”原料1tから2kgしかとれない貴重なオイル” だから
1日に50ml程度を目安に
大事に飲まないと・・・☆



豆乳の他にも 牛乳とか
甘みがほしかったら+はちみつとか 
サイダーや

酸味が主で 味はあまり無いから
好きなフルーツジュースなどで割ってもいいかも♪



とにかく高い栄養価と 健康効果
美肌 そして血液サラサラ効果も・・・!

わずかしか採れない
貴重~な植物なのです*




余計なものが入っていない
自然なもの 天然な食品・飲み物って
ほんと!体も心もうれしいです



株式会社イエロードクタージャパン様
ごちそうさまでした

モニプラ様
ありがとうございました



これからも健康志向でまい進しま~す