最近ハマっていること・・・

この時期の 早朝さんぽ


朝5時前後の時間帯が好き*

空気がと~っても澄み切っていて
人の気配がほとんどなくて


耳に入るのは
鳥の鳴き声
川の音
遠くを走る車の音。。。



静かな時間がゆっくりと流れます

朝日もとってもきれい


知らない人とすれ違う時にする
「おはようございます」 のあいさつも
なんだか朝ならでは!という感じ~


そんな中
きれいな花との出会いもあったり。。。







あまりにもきれいに咲いているものだから
写メらずにはいられなくなってしまう



ハマっていることは 朝さんぽ


そしてハマっている モノ は・・・


前回の記事にも載せたけれど

パン!!!





↑朝さんぽのお供で
朝日に照らされたパン


最近はとくに 毎日のように食べてるくらい
ハマってる~~っ


お散歩のあと とか 散歩に持っていって
この前みたいに 外で食べたりね



も~う パンってどうしてこんなにもおいしいの~~
ってくらい 大好き


パン屋さんの 出来立てパンも好きだけど
冷凍パンも大好き


もちろん 冷凍パンといえば・・・

テーブルマーク株式会社
テーブルマークさんしか 浮かばないくらい
ファンです



だって冷凍保存できちゃう優れものなパンなのに
チン!するだけで 出来立てパンみたいな味と風味と食感で
と~っても美味しいんだもん


なんと 今日まで
レンジで簡単! 
メープルシロップ付きの 美味しそ~うな
フレンチトーストのモニターさんを募集してますっ




【テーブルマーク】お知り合いにもおすそ分け♪フレンチトースト 96名様募集♪

今にも 甘い香りが漂ってきそうな・・・

果たして今回も 96名枠に入ることができるのか。。。。



たのしみでもあるし ヒヤヒヤものでもあります



アレンジ次第では。。。



まるでパンケーキみたい


食べた~いっっ