最近ちまたで話題の酵素

わたしはまだ飲んだことがありません。。


ドリンクタイプが多い中
こちらは カプセルタイプで
持ち運びにも便利

バッグの中に常に入れておけば
つい飲み忘れちゃった!!・・・って時も
安心~っ


野菜や果物をはじめ 野草や海草など
ありとあらゆる ”酵素” が
た~くさんは行っています

【ブログモニター募集】100種の植物・果実を2年間熟成『みやびの植物酵素100』





うん! 絶対すごそう
わたしもそう思い モニターに参加中です~っ





体に良い 自然から出来たものが
なにより一番です




きのうは 久しぶりに食べすぎて
後悔・・・

ヴィ・ド・フランスのパン。。。

左上から
チョコスコーン 
カラメルチーズバー

右上から
バジル&タコス
食べおわりの 
カルツオーネ



その直前に食べたのが



4枚入り 
計400カロリーくらい・・・

うまかったが、、、




しかもその前に お昼くらいに食べたのが

(やふーの ”ザッハトルテ””画像”から頂いた・・・←)
こんな感じの ザッハトルテ

おおよその予測

わずかに小さめだったとはいえ
350Kcal前後はあるだろう・・・



パンが 
菓子パンふたつ 調理パンふたつ


菓子パンがチョコと カラメルチーズだから
結構カロリーあっただろうな・・・

カラメルチーズ・・・ 
砂糖&甘いクリームチーズで、、
パイ生地だったし・・・



調理パンは 
カルツオーネ
自分の手より若干大きかったし・・・
持った手にけっこう油 ついてたし・・・

これにもチーズ 入ってたしな・・・・


調べたら。。。。。


バジル&タコス 219Kcal
チョコスコーン 371Kcal
カラメルチーズバー 259Kcal
カルツオーネ 384Kcal

パンだけで 1233Kcal


+ ブラン 約400Kcal
+ ケーキ 予想 多目にみて 380Kcal


合計・・・・・・

2013Kcal・・・・・・・。。。。




わ~~~~~い
(死)