サブウェイで好きなサンドイッチはね~♪


ローストチキン***


でっ・・・
パンは 体に良さそうなウィートを
”トースト”にして☆

+スライスチーズのトッピング~っ

 

具(野菜)の量までも好きなように選べて
苦手なものは入れないで とか
好きなものは多くとか 選べるのがすごく好き~*

わたしは 野菜大好きだから
「全体的に多めにしてください♪」
って 欲張りな注文しちゃった~☆
 

ドレッシングは
”ハニーマスタードソース” では無く
”ホースラディッシュソース” を選んだよ*

 

チーズがとろけてて おいしそう~っっ
たまらな~いっ


ピリっと辛めの・・・

 

オリーブ!


辛いの大好き**


ピクルスも大好きで いっぱい入ってて嬉しかった☆
ただちょっと、、レタスの鮮度が落ちぎみだったのが残念だったけど。。。
でも あの野菜の量って
なかなか食べる機会ないから
食べごたえあっておいしかった~*
^-^


そんなサブウェイさんが
ついに モニプラに登場だ~っっ


野菜のサブウェイ 『スモークサーモン&アボカド』 
無料お試しモニター募集!! ←参加中


『スモークサーモン&アボカド』

食べてみたかったんだよねっ






こんなにボリュームがあるのに
カロリーが335kcalって すごいヘルシー☆


サーモンとアボカドの組み合わせ。。。
最高ですっ☆


サブウェイのすごいところは・・・

野菜がたくさん採れる!!

そして
パンの種類は5種類!
一番カロリーが低い ”ホワイト” で 179kcal


ソースも多種類あって
いろいろ変更できたり
追加できたりして 選べちゃうの~っ


野菜のサブウェイ



同じく新商品の

『熟成ベーコン&グリーンアスパラ~カルボナーラ風ソース~』



も 食べてみた~~~いっ


カルボナーラソース、、、気になる~



どちらも 期間限定だからねっ
急がないと~っっ・・・