ず~っと
石屋製菓
石屋製菓さんのお菓子を食べたいのですが

今回のイベントは。。。


とくに!!!



この 
↓ ↓ ↓

★i・ガトー(あい・がとー)
が食べてみたくて 仕方ないんです~っ。。。


”恋人広場”という




素敵なギフトセットの中のひとつです*

モニプラファン10,000人突破記念!「恋人広場36個入」10名様にプレゼント!



有名な ★白い恋人 が入っている上に
サクサクおいしそうな ★美冬 や
さまざまなクッキーやチョコが た~~くさん

なんと 36個も入っています


全部 おいしそうだけど
わたしがいっちばん食べたいのは~~~
★i・ガトー なのです~~~っっ


チーズ味がほのかに香る焼き菓子*
味や食感が わたしの超~好みで(想像)
果たしてどんなか 味わってみたくて
とっても気になります





この前の休日の 朝ごはん*



何も塗らないバケットの上に 
1cm大に切ったクリームコロッケを乗せて
トースターでチン!




バケットはサックサク☆
コロッケはクリーミー♪


衣の油があるから
マーガリンは塗らなくてOK

バケットの小麦の味が
噛むほどに味わえて
クリームコロッケとよく合って
もっと食べたいくらいだった~

このコラボ ハマった。。。




超シンプルなんだけど
と~~~~ってもおいしい味 & 食感で
しあわせでした*