あらやだ

この9つの症状
すべて当てはまるんですが・・・


・肌に弾力・潤いがない
・髪がパサつく
・顔色が青白い
・怒りっぽく目が血走っている
・おなかを触ると冷たい
・疲れやすい
・生理前ににきびが増える
・スキンケアを変えても改善が見られない
・肌にしみ・しわが増えた


これらの女性の外見の悩みは
年齢に伴う
基礎代謝の低下が原因とされているそうです。。。



たしかに年々 基礎代謝が どんどん落ちていってる、、、


基礎代謝が低いと
太りやすくもなるから
高いほど良いし
冷え性もなくなってくれるかも。。。*


美容のために・・・



高麗人参で 代謝をアップしたいです*


こちらのサイトさんは
とっても 高級感と信憑性を感じられるお店です

↓ ↓ ↓
高麗人参100%粉末の通販は漢方卸ゑびや


冷え性解消!女性35歳から始める内なる美への「高麗人参」


高麗人参って
普段 絶対手が出せない
高級漢方ですよねっ。。。


この機会に どのくらい効果が出るのか
飲み方によって 10~30日分も飲めるみたいなので
試せたらうれしいです ^-^*







この前の朝食に・・・



この 
★果実ドルチェ いちじくタルト
を使って

第二段っ
し~っかりと水切りしておいた
無糖プレーンヨーグルトをいただきました~♪





この前は ベーグルに乗せて
塩こしょうをかけて
調理パン風にして食べたけど
今回は スイーツ風にっ


最近 なんでも素材そのものの味を
たのしむのが好きで

ほとんどなんでも そのままで食べちゃう~


ヨーグルトも プレーンのままでしばらく食べて

でも果実ドルチェがずっとあったから
思いつきで ”乗せてみよう!” って思って☆


ヨーグルトが甘さ無しだから
なおさら いちじくタルトの味が際立って
プレーンともとっても相性がよくて

くどくない甘さで ぴったり*



おいしかったです☆