人気でず~っと気になっていた酵素

★お嬢様酵素


RIVALAND♥『 お嬢様酵素 』モニター大募集♥


モニプラさんにて モニターの募集をしています☆


この商品 ずっと気になっていたんですよね ^-^
なにしろ ”お嬢様” ですから・・・(照)



やはり美容・健康・ダイエットに効く酵素には
野菜+果物の酵素だけでは 足りないようで
この ★お嬢様酵素 にも
【 野草 】 が入っているそうです

↓ ↓ ↓

【リバランド】お嬢様酵素

パッケージもかわいくて 女子力アップ感を高めますね☆






きのうは ずっと取っておいた(消費期限が長いので)
フルーツパウンドケーキを
お昼に食べました





スーパーで売っていたものなので
味には期待していなかったのですが
どっしりと重く
意外にも しっとりでびっくり!!

味の質も 思っていた以上においしかった


オレンジをはじめとした レーズンやさくらんぼなどの
砂糖漬けドライフルーツも
甘いパウンドケーキに 
ほどよい酸味と 食感を加えてくれて
最後まで飽きずに たのしみながら
ぺろりと食べちゃいました




きっとパサついてるかな~?・・・と思っていたから
当たりでうれしかったです