今日は や~っと 初サブウェイに行ってきたよ☆


注文したのは・・・

★ローストチキン
(パンは 一番カロリーが低く体に良さそうなウィートをトーストに)
+スライスチーズのトッピング♪


具(野菜)の量までも好きなように選べて
苦手なものは入れないで とか
好きなものは多くとか 選べるんだね~

わたしは 野菜大好きだから「全体的に多めにしてください♪」
って注文しちゃった~*


ドレッシングは
”ホースラディッシュソース” を選んだよ




何か辛いの入ってる~♪
なんだろう? と思ったら



オリーブだったみたい~


辛いの大好き**

次回からは 「オリーブは更に多めに!」にしよう♪

ピクルスも大好きで いっぱい入ってて嬉しかった☆
ただちょっと、、レタスの鮮度が落ちぎみだったのが残念だったけど
でもなかなか食べごたえあっておいしかった~*
^-^


わたしが今 気になっている
自分の中での ”スーパーチョコ” があるんだけど・・・


サンフランシスコの「XOX(エックス オー エックス)」
という トリュフ専門店で売っている

★XOX いちごトリュフ


見て! この鮮やかなピンク♪
甘酸っぱい いちごの味、、 と一言で言っても
甘酸っぱさにも上から下まであるから
どれくらい甘酸っぱいのかな~

あと つぶつぶ感? もしくはザクザク感? 
をただよわせるこの見た目・・・
食感もと~っても気なる写真です*

バイヤーみりオススメ第二弾!
スーパースターチョコ一世風靡の“青いチョコ・5名 ←参加中





トリュフのみを売っている サンフランシスコのお店で
でも店長さんは イタリア人☆

イタリア人らしい 大きさがばらばらなのも 個性的で
”らしさ”を引きたてていて 
味があって逆にいいのかも~♪




この青いチョコも かな~~り そそられます~ >。<*

日本では 青い食べ物ってほとんど無いし
「まずそう」ってイメージがあるけど
このチョコは上品で なぜだかすごく食欲をそそられる青色~っ♪♪

詳しくは・・・
↓ ↓ ↓
個性的でかわいいファッションもいっぱいあります*
昔から大好きな通販サイト☆
【株式会社フェリシモ】






ピンクの箱もかわいすぎ**
スノーボールを連想させる~っ♪

ケルノン ダルドワーズ グランディオズ








おしゃれでおいしそっっ ≧。≦*
なかなか日本にはない色だから 自慢したくなるね♪