いつかは料理やお菓子の教室に通って
資格を取って
おしゃれな料理やお菓子を作れる女性になりたいなぁ~

最近 おしゃれなお料理をパパッと作れたり
盛り付けのセンスも抜群な一般女性 多いし・・・

食器などのセンスも大事だよね~。。。。


まるでカフェの人みたいな腕前の
料理やお菓子 スイーツ。。。


そんな素敵なものが
おうちで 自分で作れて
大好きな誰かに食べてもらえたら・・・
きっとすご~く 喜んでもらえるんだろうな*


 

\アンケート/牧場の淡雪 
ふわふわチーズタルトケーキが当たる!
学びと資格の・・・【 BrushUP学び 】


 
今 上記サイトの 
資格についてのアンケートに答えると
抽選で3名に 写真の
★ 牧場の淡雪 チーズタルトケーキ 【北海道】 ★
が当たるチャンス~*

BrushUP学び


” サクサクのバタークッキータルトに
黄桃とヨーグルトレアチーズケーキを流し込み
上には甘さ控えめのクリームがたっぷりと盛られた
美味しいチーズタルトケーキ ”
だそうです


資格があると 自分に自信がつくだろうし
強みになるね


 2014年、取るべき資格はこれだ!