きのうは
朝3時に目が覚めてしまい
なんだか甘いのが食べたくなっちゃったので
冷凍保存しておいた
モンテールの とろ生と
森永で当たった 残り少ないお菓子を
食べて起きてました ^ 。 ^;



とろ生は
冷凍庫から出したばっかりだったから
カステラ部分は固まってなかったけど
真ん中のクリーム部分は
やっぱり固くて・・・

ん~~~~
やっぱり とろ生は
買ってすぐに もしくは
ちゃんと解凍してから食べるべき・・・
って思いました  (汗)



でも我慢できなかったんだあ~~。。。。


 

このほろ苦カラメルが たまらないいいい~~~~ 



 

クリームも おいしすぎ・・・ b231d10295aaba19548d4f7bc270938b7f2a.gif 
 (今日はちょっと アイスっぽくなってしまったけど、、)




あと 白と黒の ダースね29e0642d1da421f02f089b3542e362dd30c1.gif b231d10295aaba19548d4f7bc270938b7f2a.gif 

 


交互に食べてたのしんだ Image131028223226.gif 




 

またまた モニプラで
いろいろと参加中~~

QUOカードが当たるかもしれないイベントが
2つもあった


【クオカード10名様】
”tenenホームページ” 
改善アンケートにご協力下さい!


tenen って なぁ~~んだっ?
気になったら ぽちっと★
↓ ↓ ↓

  




もうひとつのは
また次回。。。74c69f211006d007c76557e00afd2f574e10.gif 
 




 当たれ~~~~っっっ