カレーの王様 | 夜のファミレス通信

夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。


わたし、ロゴマークとか、かわいいマスコットキャラとかが
けっこう好きなんですけど、

こいつは久々にいいなぁと思いましたよ。 ( ´∀`)ノ




夜のファミレス通信-カレーの王様



ここ のキャラクターです。





ところでカレーの外食チェーンて、どうもいまいち
「ここだ!」ってところがないんですよね。


ココイチのカレーは、わたし、正直
好きではありませんで、


ここ(カレーの王様)のカレー、けっこううまかったから
もっと店舗ができてくれないかなぁ。 ( ´∀`)ノ







--------------------