( ̄▽ ̄;)!!ガーーン | 夜のファミレス通信

夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。


そういえば、今朝見た星占いが

星1つだったんだよなぁ・・・ (´・ω・`)






今日は、六本木にハンコを押しに行ったのに、

ハンコを家に忘れてきた。 ○| ̄|_




昨日使ったカバンから荷物を入れ替えた時に、
そのまま前のカバンの中に・・・。 ○| ̄|_




三文判を買おうと
あわててドン・キホーテと100円ショップに走ったが、

どちらも「置いてないです」と冷たくあしらわれ、
あえなく時間切れに。 ○| ̄|_




また明日、六本木に行くことに・・・ (;´Д`)




皆さん、家を出る時には、
必要な物がちゃんとカバンに入ってるか

いま一度確認しましょう。(小学生かよ。(・∀・;) <自分)






空しさを紛らわすために、

六本木ドン・キホーテの、作りかけのまま中止になってしまった
ジェットコースター
の写真でも、上げておこう。




作りかけアトラクション