「バイアグラ」とは!? | 夜のファミレス通信

夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。

先日、このような記事 を書きましたところ、



 「バイアグラって、なに?」 (・∀・)ナニ?


 「バイアグラって、初めて聞いた」
(・∀・)ハジメテ


 「バイアグラ、使ったことある?」
(・∀・)アル?


 「バイアグラ、
 高い金出して買ったけど
 全然効かないよ!」 (>_<)ダメダヨ


 「バイアグラ買ったのに、
  商品が送られてこない!」 (;´Д`)コナイ

















といった お問合せ、相談、クレーム、憤りを、





多数の方々から
頂戴しました。


















僕は、
 「いただいたご期待には、お応えしたい! (・∀・)」
と思う性格ですので、



せっかくのこの機会に、

「バイアグラとは
何か?」
ということを、

事細かに
ご説明致しましょう。(・∀・)
















































いや、やっぱりやめときます。











ところで違う話ですが、人生不思議なものでして。

小学校卒業以来、まったく音信不通だった当時の同級生に

立て続けにお2人と、再会してしまいました。

お1人はネットで。
お1人はリアルで。



後者の方とは昨晩偶然お会いしまして、
そのまま朝まで、積もりに積もったお話をしておりました。


今日は朝8時に寝て、11時に起きたので
なんだか寝た気がしません。 \(~o~)/ふあ~っ