モーターショー | 夜のファミレス通信

夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。

東京モーターショー に行ってきました。(・∀・)



日程の都合で、行くのが日曜になってしまいましたので、
覚悟はしていましたが・・・



















人しか見えませんでした。(;´Д`)

















開場時間前の海浜幕張駅で、既にこのごった返しよう。

早くも嫌な予感漂う朝の海浜幕張駅



人しか見えん!

群集1


人しか見えん!!

群集2


人しか見えん!!!

群集3


人しか見えーーーん!!!!(;´Д`)

群集4




食事場所も、さながら難民キャンプのよう。

難民キャンプ







以上で、「日本の群集レポート」を終わります。



















これで終わってはあんまりなので、拾ったネタを少しご紹介。



韓国の自動車メーカー・ヒュンダイのブースでは、
ヨン様サイン入りのステアリングが展示されてました。

ヨン様

新型セダン「ソナタ」のCMキャラクターに、
ヨン様を起用しているから
であります。(・∀・)


日産の「GT-Rプロト」 は、結構かっこ良かったです。(・∀・)

GT-Rプロト

必死で背伸びして、手を上に伸ばして撮った成果の
写真であります。


もう1枚、背伸びして撮ったのがこれです。

ぶれたコンセプトX

三菱の「コンセプトX」 というクルマです。
後ろから押されて、ぶれました。 泣

「次期ランエボ?」と言われているクルマですが、
これもなかなかかっこ良いですね。



ということで、たくさんの人を観られた1日でした。