僕のトラウマ | 夜のファミレス通信

夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。

先日、女性専用車両に気づかずに乗ってしまった
記事
を書いたら、

小学校時代のことを思い出しました。






私、小学校時代、


クラスに男子が、たった4人だったんです。



クラス全体では、28人。

つまり、男女比が

4:28 = 1:7


ということです。







なんでこんなことになったのか、というと・・・






幼稚園から高校まである私学だったんですけど、
中学以上は、女子校になっちゃう所だったんですよ。

で、幼稚園と小学校も、僕が入る6~7年前まで
やっぱり女子校だったそうなんですが、

なぜか途中から、共学にしたらしい。




なんで、「小学校までが共学」なんて
実に中途半端なことをしたのか?

それは、いまもって謎です。







ちなみに、この制度はいまでも続いていまして、
小学校は相変わらず共学を謳ってます。

しかし! 男の子を入学させる親がおらず、
男が1人もいない学年も、いくつかあるそうです。(笑)









自分のことに話を戻しますが、

このことを、人・・・特に男性の友人に話すと、


 「うわー、うらやましい。
 ハーレムだったんだなぁ (゚∀゚)アヒャ」


とかいう反応が、よく返ってきます。












ここで、断固として否定させていただきます。










 とんでもない!!

 ( ゚Д゚)ペッ








体育の授業の前。 みんな、体操着に着替えますよね。


寒い冬の日。
女子はヒーターが入った教室で、ぬくぬくと
着替えていました。




我々男子は・・・



廊下ですよ! 廊下!!ヽ(`□´)ノ




凍えそうに寒いだけでなく、
ズボンをはき替えている所を、他のクラスや他の学年の

女子が通りがかったら、丸見え でした。(´・ω・`)









「あまりにひどいから、なんとかしてくれ つД`)」

4人で先生に陳情した結果、与えられた更衣室は・・・










ひしめき合って積まれた教材が、
崩れ落ちてきそうな

物置部屋でした。(´・ω・`)









これ、よく考えたら、
今だったら問題になるんじゃないだろうか?(´・ω・`)





















しかし最も恐ろしかったのは、
そんな様々なひどい待遇よりも・・・






「女子軍団」そのものでした。(´・ω・`)










うっかりいたずらが過ぎて、
女の子を1人、泣かせてしまった時。













放課後に、12人がかり

詰め寄られた時の、あの恐怖と言ったら。。。。








(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・・・・・










((((( ;゚Д゚))))アワワワワワワワワ・・・・・















女性が徒党を組んだ時の恐ろしさを、
身をもって体験しました。(笑)











その経験が大きなトラウマとなって、

僕はすっかり女性恐怖症となり



それは今でも続いています。(笑)