【 #DQ10 】チーム「レッドリボン軍」 | ひーの気ままなゲーム日記

【 #DQ10 】チーム「レッドリボン軍」

○特徴
 ・社会人で構成されている
  ⇛平日は19時~25時くらいにみんなIN
 ・アクティブユーザ8名程度。少人数。
 ・強ボス、金策、レベリングに必死になっている人が多い
 ・何かやりたいことがあればチームチャットで提案して、
  4人集まればそのままPT組んじゃいます
 ・チームチャットは、DQ10の話題がほとんど
  ⇛ただし、中の人は色んなゲームやアニメに手を出してて、
   その手のネタなら十中八九通じる


やりこんでる人とサクッとクエや強ボスをしたいけど、強いフレがいない!
そんなあなたにオススメのチームです。
利害関係が一致すれば、みんな全力でPT募集に乗っかってくれますよ!

あるいは、絶賛強ボス練習中のひーさんとあたふたしながら一緒に
プレイしたい方にもオススメです。そんな人いるのかなぁ・・(笑)



○チームに入りたい方
 本記事のコメントに、その旨を記載ください。
 また、普段ログインしてる時間も一緒に書いてください。
 こちらからチームに誘う際に、すれ違わなくて済むようになりますのでご協力ください。